611f9663.jpg
35274646.jpg
b93e27d1.jpg
e2c2e6f5.jpg
8c2f2322.jpg
569637d2.jpg
8fea32cb.jpg
ae31fb82.jpg
46208fc8.jpg

生まれつきの難病を持った ミニピンのウィッシュでしたが
神様がお迎えに来て下さって 虹の橋を渡って行きました、

もう苦しむ事も痛みに泣く事も有りません、体は自由になり軽やかに飛んで行かれると思います。


この子は成長ホルモンが出ない為 成長する程 重度になる難病でしたので
今世は長くは生きられ無い運命でした、
今世での辛い修行は終わり、今頃は 天国支部のみんなに歓迎されていることでしょう、(*´∇`*)

亡くなる事は 決して悪い事では有りません、新たな学びを始める前の 魂の休息期間の始まりだと思えば 辛い事では有りません。

死ね無い事 死なない事の方が 、
苦しみや 辛さをずっと抱えながら生きて行かなければならないのですから 辛い事なのです。、、、


ウィッシュ君を励まし 付き添ってくれた 猫のマフィン君、有難うね、
貴方のお陰で ウィッシュは友達を持つ事が出来ました、、、

いつか 虹の橋に行ったら ウィッシュが走って来てくれることでしょう。(*^^*)



埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会



私達の活動は 里親さんのつかない 難病の子や 障害のある子、老犬も沢山保護をして居ます。

看取るだけの覚悟で連れて来る子も居ります、それもまた 私達の出来る事であり 、やりたい事でも有ります。

こんな活動を 後押しして下さる方が居られましたら どうぞ温かいご支援をお願い致しますm(__)m

まだまだ沢山の命が 助けを求め待っています。