723821a3.jpg
573162e7.jpg
fcc93ef4.jpg
12b4cca8.jpg
d7e92aa2.jpg
74fe5535.jpg
7cef205d.jpg
499057dd.jpg
dd0051e7.jpg
fd12c653.jpg
aa4af6ad.jpg

昨日山梨の 八ヶ岳ケアハウスのママさんが 風神君のお迎えに来てくれました、
車に乗った風神君のこの笑顔を見て下さい! (*^^*)

本当に感激しました 、10年もの間 誰にも愛されなかった 老犬が 生まれて初めて見せてくれた 笑顔の可愛い事、、、(´∀`*)

レスキューして たった1日です、
まさかの 笑顔は衝撃的でした、

私も、嬉しくて 嬉しくて、、、泣きそうでした、

ママさんのお陰で この子は生まれ変われて 感謝して居ます。

地面を踏みしめることも出来なかった老犬はやっと自由を手に入れる事が出来ました。
本当に有難うございましたm(__)m


下の二枚は まだ 引き取る前の画像です、 笑顔など一度も見せる事は有りませんでした、

自分の運命を 諦めて居た風神は
他の子が 出して出してと 叫んで居ても
自分はもう ここから出られる事は無いのだと 諦めて居たのです、

哀しい瞳が忘れられず blogにて 皆様に里親募集のお願いをしました、
優しい皆様のシェア、里親希望を出して下さったの方々の愛に
心から 感謝申し上げます。


老犬達はまだまだ 助けを求め 待って居ます、どうぞ引き続きご協力をお願い致しますm(__)m。


NPO 法人ペット里親会 m(__)m


そして、続編がございます、
ママさんは 脳障害のある 白柴の幸太と なずなの 2匹の障害のある子を一緒に 引き受けて下さったのです、まさかの 嬉しい展開に感謝しか有りませんでした。



ママさんが柴犬好きで 本当に良かったです。
(*^^*)


来月になったら みんなに会いに行くことになりました、(*^^*)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆