107f904a.jpg
eee37792.jpg
636ab8ee.jpg
e20331a1.jpg
d47d1a3b.jpg
07b2b780.jpg
62e19bf2.jpg
f4af230f.jpg
03ccbc9e.jpg
5ed98686.jpg
2d78087c.jpg
b0fc4d5e.jpg

昨日は 大渋滞の中ロッキー君のお届けも有りました、

高台の上に建てた絶景のお宅で テラスがぐるっと一周できますが 下を見ると怖い位です、( ̄▽ ̄;)

ご主人は、この辺一帯の 宅地開発をして分譲したそうですが、この場所に立ったら 眺めが良いので
ご自分の家を建てたそうです、

ロッキー君も 窓から見える景色に腰が引けていました、(^_^;)

テラスに立つと 絶景すぎて私もちょっと怖い、、、(・◇・)


一階には広いお庭もありますので トイレや トレーニングも出来ます、
先住犬のマルチーズちゃんも 18歳近いそうですが 優しいパパとママに大事にされ幸せな老後を送っています。

床暖房で 好きなところで寝ているそうですが、ロッキーが 踏まない様に見ていて下さいませ。(^_^;)



皆様のシェアのご協力のお陰で、
ロッキーも マックスも マークも それぞれが幸せな未来を手に入れることが出来ました。(^◇^)

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆