4264abad.jpg
162215c3.jpg
20da1cb2.jpg
6db9e87e.jpg
2e8fdec0.jpg
cb55ba6c.jpg
8ee43507.jpg
2bc88954.jpg
ボランティアさんに預かって戴いていた リボンちゃんは とても穏やかな良い子です、

ワクチン、狂犬病、避妊、フィラリア検査など済んでいます。
六歳位の美人さんです、

お散歩も上手に歩けます(*^^*)


パピヨン 、マハロくん 飼い主死亡のため 引き取りになった男の子、
男性が嫌いです、( ̄▽ ̄)
7キロあります。
女の方には甘えまくります。3歳


秋田犬の春馬くん 人間にはとても穏やかな良い子です、
ハルマは 犬があまり好きでは有りませんので1匹飼いで募集中です。


お留守番時間の少ない方
その他の条件は 募集ページをご覧下さい。

アンケートをお待ちしています。



埼玉県 ふじみ野市

NPO 法人 ペット里親会

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆