697deb75.jpg
ccd1a6c9.jpg
09dece10.jpg
1561ea27.jpg
f5f268c2.jpg
ce9bf886.jpg
41719709.jpg
a2708e4c.jpg
今日の二軒目 芝犬のアンナちゃんのトライアルです、

二所帯住宅のお宅で 庭も広いので十分遊べますね、(*´∀`*)

ママさんは 室内犬の飼い方、ドックトレーニングの本も買って勉強して下さいました、

ダメな時は レルヒェさんにお願いするそうです、

柴犬は きちんと躾をしないと飼いにくい犬種ですのでよろしくお願い致します。m(__)m


首輪には迷子札を必ず付けて下さい、地震や火事の時にも対応できる様に 室内でも必ずお願い致しますm(__)m。



blogランキングに参加しています、
アンナちゃんの幸せな未来に ポチッとよろしくお願い致します(^_^)