繁殖場に居た 老犬のワッフルちゃんでしたが  優しいご家族と巡り会えて こんな幸せな未来を掴みました、(*´∇`*) 

狭く汚いケージから出られ 優しい家族に抱っこされて旅行にも行かれるなんて ワッフルちゃんの頭には想像も出来なかったと思います。
私達にとって こんな幸せになった子供達の姿を見られることは
活動の励みになります、(*^^*)

皆様からのお便りを お待ちして居ます。

こんにちは。
ティア(ワッフル)は元気にしています。
相変わらず外を歩きませんが 家の中では走り回っています。

私達は一人運動会と呼んでいますが。(o^^o)

先日房総に行った時の写真が有りますので送らせて頂きます。

ティアは心臓の方も今のところ問題なく最近外耳炎で治療を受けた以外は特に心配はいらないと思います。
皆さまにせっかく助けて頂いた命なので私達も精一杯大切にして暮らしていきたいと思います。

皆さまのお仕事は大変でしょうが ますますのご活躍をお祈り申し上げます。















☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆