cc68b1a3.jpg
02693af2.jpg
14f2dd51.jpg
c8ca84d9.jpg
79369351.jpg
3d1b9d15.jpg
f1b10f71.jpg
a7dfc223.jpg
ff925006.jpg

この子は 昨日放棄され連れに行って来たゴールデンです。

とても可愛い甘えん坊の アンジーちゃん 3歳になったばかりです、

他のワンちゃんがあまり好きでは無いそうですので 1匹で飼って下さる方を希望して居ます。


最初は 警戒して居ましたが すぐに笑顔、さすがゴールデン(^_^)v

可愛いです。(((o(*゜▽゜*)o)))
おすわり完璧!

お留守番時間の 少ない方
遊べるお庭の有る方を希望して居
ります、
その他条件を良くご覧の上
アンケートからお願い致します。

埼玉県近辺までの 募集です

埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会、

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆