01e6e387.jpg
02f62b49.jpg
48eb8670.jpg
e201f4c4.jpg
749ee367.jpg
2e5ccc14.jpg
bb62c3ca.jpg
今日も朝から沢山の方がお手伝いに来て下さって 助かりました、(*^^*)
柴犬のアンナちゃんも トライアルが決まっていますがお届けが間に合わず 沢山の方をお待たせをして居ります。
申し訳ありませんm(__)m


今日も 猫ちゃんのお届けに走ってまだ帰り道です、、、

。。。。。。。。。。。。

いつもラフスペースさんが バサー品をお店に置いて 売り上げを犬猫達の医療費に寄付をして下さって居ます。
有難うございました(^◇^)

ダンボールは 那須の個人ボランティアさんに支援物資を送る準備です、
個人で苦労されて犬猫達の避妊去勢、里親探しをしているボランティアさんの支援をしています。

今日も怒涛の忙しさ ( ̄▽ ̄)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆