5c319d15.jpg
fa1b15bb.jpg
ec09bfdf.jpg
d51b63b6.jpg
9c59c2cd.jpg
b6024845.jpg
55e057e0.jpg
ad14cd4f.jpg
6f7b0867.jpg
b8212beb.jpg
シーズーの子犬は目が白くなっています、見えないかもしれません、

柴犬の子犬は 両目がありません、


ポメラニアンはおばあちゃんです
小ぶりで可愛い。

ミニピンの女の子は 痩せています、五歳位


パピヨンの男の子は毛玉とウンチまみれですが 若いです



老犬のマルチーズのおばあちゃんは 歯がない為舌が出ています、


黒いプードルは 片目が白くなっています、

あちこちの繁殖場が閉鎖になり
まだ他にも山ほどの子が助けを待っています、

レスキューされた子は 障害が有ったり、難病だったり 老犬、老猫だったり 、沢山の医療費用が掛かります、

それでも 見てしまえば 見捨てることも出来ず 何とか苦労をして 沢山の命を繋いで来ましたが 、

度重なる 門脈シャントや、多数の心臓病の犬猫達の 検査や手術、入院治療費に 限界が来ています。

どうか 私達の活動に ご理解と 温かいご支援をお願い出来ないでしょうか、今日も神奈川に 柴犬のレスキューがあり 走ります、

私達の活動に終わりは見えません、どうぞ皆様のお力をお貸し下さい。m(__)m


埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会

毎日の活動は Facebook、blogにてご覧頂けます。
動画はYouTubeにも沢山ございます。
過去のblogもご覧頂けましたら幸いです。m(__)m


不幸な犬猫が1匹でも助けられますように
皆様のシェアをよろしくお願い致しますm(__)m