7ac908fb.jpg
710340fd.jpg
df05b347.jpg
7361d777.jpg
この子も 長年繁殖場のケージに閉じ込められ 繁殖に使われていました、
多分10歳くらいではと思われますが 歯はほとんど有りません

残っている歯も 歯石で固まっていて抜歯になると思います、

10年もの間 楽しい事も 嬉しい事も何も有りませんでした
寒さに震え 暑さに苦しみ ただ繁殖の為に使われて来ました、

ブリーダーが高齢で 倒れた為に沢山の犬猫が放棄になり、
やっと自由になれるチャンスを与えられました、

なんとか この老犬にも 優しく温かい家族を持たせて上げたいと思っています、

若い子犬には 希望者が殺到致しますが 老犬に目を向けて下さる方は少なくて 里親探しも時間がかかります (; ̄ェ ̄)

それでも たった一人 この子を思って下さる方が居れば この子は幸せになれるのです。

ダックスのおじいちゃん、ジーク君に温かい家族を!探しています。

どうぞ 皆様のシェアをよろしくお願い致しますm(__)m



埼玉県ふじみ野市
NPO 法人ペット里親会