713fa77d.jpg
d364b129.jpg
4c172748.jpg
b2b2defd.jpg
4878e9fa.jpg
977c07af.jpg
9d2c44f8.jpg

今朝ほど スタッフさんの腕に抱かれ デイジーは 虹の橋に向かいました。

昨年 11月レスキューしたデイジーは お腹に無数の腫瘍が有りました、

高齢の為麻酔のリスクも有り、手術でも 取りきれない腫瘍もありました。

あとは 美味しい物を食べて 楽しく穏やかな日を送れるようにと 先生からのアドバイス通り スタッフの皆さんが 美味しい物を食べさせて
抱っこしてお外にも行きました、


昨日まで デビフ缶も沢山食べて
みんなに 撫でて貰い幸せな旅立ちでした。

これから お花を買いに行き お花の香りに包まれて 皆さんとお別れをさせて上げたいと思います。


沢山の皆様に 応援して戴き 本当に有難うございましたm(__)m


戴きましたデビフ缶は とてもよく食べてくれて皆様に感謝です。



NPO 法人 ペット里親会