32f4ce5e.jpg
b9026a8a.jpg
8f9e52b0.jpg
9eadbe92.jpg
da27788f.jpg
69e4a0b7.jpg
1b45fd30.jpg
19951cea.jpg
昨日の子供達も ボロボロでしたが毛玉の酷い子は ひきつれてしまい痛そうで動きも悪くなっていました、
少しでも早く痛みを取って上げたいと思い 深夜の毛玉取りを敢行しました (*^^*)

まだ 人間が怖くて仕方がないプードルの女の子でしたので
膝に乗せ抱っこをしながら バリカンを入れました、

私は毛だらけでしたが ( ̄▽ ̄;)
大人しくなんでもさせてくれました。

終わったら深夜の2時でしたが 、プードルちゃんは楽になって しっぽを振ってくれるようになりました。

嬉しくなります。(*^^*)

毛玉を取っただけですので あとは今日トリマーさんにお願いして綺麗にトリミングをしてもらいます。 (*^^*)


これから イリアちゃんの幸せ探しが始まります、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m、