件名: リオン通信


上杉様

ご無沙汰しております。
リオンです。
毎日、元気に過ごしております。

先日、初?雪遊びに車山へ行ってきました。
嬉しそうに雪に戯れ弾けて遊ぶ姿に
嬉しくなりました。

まだまだ、気温の変化が激しいので
お身体、ご自愛ください。



。。。。。。。。。

素晴らしい青空と雪景色の中で 楽しそうに遊べて 本当に嬉しそうですね〜(o^^o)


優しい家族と巡り合った犬達は 
幸せな未来を手に入れ 、生まれて来た喜びを感じていると思います
リオンも 股関節が悪いと 放棄されたバーニーズでしたが こんな素敵な家族に迎えて戴きました。


不幸だった犬猫達の 幸せ探しに携わる事が出来て 私達も幸せを感じて居ます。(^◇^)


リオン 良かったね〜〜!

いつまでも元気で居てね〜!

                         (^◇^)!



blogランキングに参加しています。
幸せになった 卒業生達に1日一回
ポチッと宜しくお願い致します。