宛先: 上杉さんペット里親会 <petsatooyakai@gmail.com>, 
件名: なる(イアン)&まつりからの通信です

こんにちは!
上杉さん
久木田さん

ダルメシアンのアンディくん、元気になって良かったです????

さて、2/19に、私のサロンcocoacocoにて、チャリティー数秘術講座を開催しました。

皆様からの参加費、講師の方の経費3千円を除いて本日入金しました。
ご確認くださいませm(_ _)m

数秘術の講師は、黒岩智子さんとおっしゃいまして、近々、里親会さんからワンちゃんを家族に迎い入れたいそうです。
愛犬の柴ワンちゃんが亡くなり、少しお気持ちをお休みさせていらっしゃいます。
3月か4月くらいには、連絡がいくのではないかと思います。
その際はよろしくお願いいたします。

先日1/19のblogだったでしょうか?セディくんファミリー通信拝見しました。

なるとずっと一緒だったのはセディくんだったと記憶しております。
セディくんに なるを会わせてあげたいと思っています。
もし可能でしたら、連絡は取れますでしょうか?



なる(イアンくん)もまつりちゃんも毎日元気です。
なるは、心臓が悪かった面影さえもないほどに、がっしりとした体つきになり、まつりちゃんが来てからは『僕、カッコいいでしょう?』と言わんばかりに、前は一人では降りられなかった散歩の道にある数段の階段を飛び降ります。
スタッと飛び降りた後に、必ずまつりの方を見ます^^;

ガリガリだったまつりもプクプクとして、とても美人さんです。
まつりにとって、なるはヒーローのようです。
パパは二ワンの下僕です!

それでは、まだまだ寒い日が続きます。
どうぞ、風邪などお召しになりませんように。





★ 魂の本質を輝かせ願いの具現化へ〜魂の花ひらく国????coco à coco???? 開運SRT&シャーマンヒーリング( ´ ▽ ` )ノφ


なる君と まつりちゃんのママは  不幸な犬猫の 助けになる様にと 数秘術や 開運アドバイスのチャリティーイベントを開いて 寄付をして下さっています、

イベントはとても好評で 皆様リピーターになられています、
自分を変えて行きたい、周りとの関係を良くしたいなど なりたい自分に近づく為に、、、素敵なアドバイスがあります。

私も行って見たいです。(*^^*)


なる君も 心臓が悪かったのですが パパとママが 高い心臓手術を受けさせて下さって  元気になりました、m(__)m
まつりちゃんも 熟女チームでした
が  ママ達のお陰で 若返りました(*^^*)



本当に 心優しい里親様達が シェルターに来た子供達の事も心配して 温かいご支援ご協力をして下さっています、

スタッフ一同、心から感謝申し上げますm(__)m


ダルメシアンのアンディにも 幸せな未来を探せる様に頑張ります、(^◇^)


黒岩先生  柴犬が沢山居りますのでお待ちしています(*^^*)


NPO 法人ペット里親会は皆様の優しさで支えて戴いています 本当にありがとうございます。m(__)m