cae8eacc.jpg
a8686783.jpg
d81ab61a.jpg
2aee5bbd.jpg
047a5c23.jpg
1e43e729.jpg
94faed33.jpg
b752a662.jpg
654f7c1f.jpg
1319ca10.jpg
a34f1e0a.jpg
真菌の 猫が放棄されて来たので、病院に連れて行きました、

とにかく凄い抜け毛で ライトを当てたら綺麗に光る真菌 ( ̄▽ ̄;)

よく光るな〜〜!と 先生も感激して居ました。
ちょっと幻想的かも、 (^_^;)


とりあえずマラセブシャンプーで洗う、
薬を飲ます、
真菌のクリームも まだ有ったはず、、、

頭の中で 順番を考える私、、、


毎日が 忙しく 寝不足です( ´ ▽ ` )



昨日のダルメシアンの子も入院して居ます、検査も受けるので
とにかく医療費の掛かる子ばかりですが
それでも 見捨てる事は出来ませんでした、

どうぞ 私達の活動が続けていかれます様に 皆様の温かいご支援をお願い致しますm(_ _)m



埼玉りそな銀行 ふじみ野支店
普通 0746943
トクヒ)ペット里親会