4e69374e.jpg
73268f6a.jpg
3ed23cde.jpg
bc8393d0.jpg
09fa28f8.jpg
099f38bd.jpg
82e6ba91.jpg
5ee977e4.jpg
4558eda1.jpg
54d41b87.jpg
df596d04.jpg
187d07b6.jpg
ひかりちゃんに
沢山の方から 綺麗なお花を頂戴いたしました、(*^_^*)

スタッフさん達も ひかりちゃんにお別れがしたい 、会いたいと言って下さったので 今日の午後、お空に帰る事になりました。

スタッフさんは ひかりちゃんの為に 横浜から泊まりがけで 会いに来て下さった方も居ます、
毎日皆さんがひかりちゃんにお別れに来て下さっています、

本当に 釈ちゃんのママはじめ スタッフの皆さんの愛情の深さに感謝しています。m(_ _)m

皆さんに愛された思い出を胸に
神様の元へ帰れたひかりちゃんは沢山の幸せを感じてくれている事と思います。
お花に囲まれ笑顔で眠っています。 (´▽`)


綺麗なお花を沢山散りばめた虹の橋を渡り ひかりちゃんは 天国支部のみんなのところへ走って行く事でしょう、、、 ( ´ ▽ ` )




小さな天使になった ひかりちゃん

天国支部へようこそ!

ここはね シェルターの 卒業生の VIP エリアなのよ、


by ViVi U^ェ^U



ひかりちゃんの 幸せな 天国生活に ポチッとよろしくお願い致します
(^◇^)