700e01a3.jpg
07524afc.jpg
692c8150.jpg
f6b1dcd5.jpg
2cc02f1a.jpg
2ccc8743.jpg
2aeef447.jpg
8040f022.jpg

相変わらず 穏かな 優しいバーグちゃんです、
会場に 入って来た途端みんなに吠えられ 急いで出て行こうとしていました、(^_^;)


小型犬よりも
貴方の方が 強いのよ〜 頑張れ〜!

本当に可愛い バーグちゃんです。


おやつを食べて 少し気をとりなおしたので 写メを撮らせてくれました。(´∀`)



先日貰われた 歌ちゃんもトリミングサロンで 炭酸泉をして貰ったそうです。


ホーリーだった ニコちゃんのママも今日は ボランティアトリミングで参加して下さいました、

有難うございました 助かりました(*^_^*)



今日も可愛い 卒業生のみなさん 有難うございました。(^◇^)