279e90c7.jpg
3b94ff99.jpg
37a4964b.jpg
bb664eb9.jpg
91b32c60.jpg
72372cbd.jpg
2450cc41.jpg

今年も 支援者様から たんかんが届きました、
何年にも渡り 毎年たんかんを送って下さる優しい支援者様です、

数年前まで 浦和の駅前で 毎週里親会を開催していた時に いつも美味しいパンや ケーキを買って差し入れをして下さった方です、

板橋会場になり浦和の駅前でお会いした皆様とは会えなくなり寂しいですが 、今も私達は 不幸な犬猫達の為に活動を続けています。


優しい支援者様のお陰で 板橋会場をお借りすることが出来、犬達も人間も 夏の暑さ、冬の凍える寒さからも解放されました、

今頃 浦和の駅前で立っていたら 堪え難い寒さだったと思います、
毎週土日、月に8回、、、

良くやっていたと思います。(^_^;)

今の 板橋会場は 夏は涼しく、冬は暖かく、駅前から比べたら天国のようです。(*^^*)

その頃からずっと ご支援ご協力下さる皆様が 今も活動を応援し支えて下さっています、


本当に有難い事で感謝しか有りません。

m(__)m

これからも どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。