1007c4ae.jpg
0a1d962d.jpg
8d8beee6.jpg
ec5a23fc.jpg
3f8c2ea3.jpg
15fab620.jpg
cbdacd5a.jpg
a9780a1e.jpg
8ecc6039.jpg


痩せて皮膚病も有るゴールデンですので 、とりあえず沢山食べさせて シェルターに着いたら トリマーさんに薬浴とシャンプーをお願いしました。

先日 シャンプールームの水道管が凍結して破裂し、使えなかったのですが マークのパパさんが今日
また修理に来て下さって 使える様になりました。
本当に 有りがとうございますm(__)m 感謝!


レオナちゃん、初めて綺麗に洗って貰えて スッキリしたね〜(*^^*)

明日から温かい服を着てドックランで遊ぼうね。(*^^*)


皆様にデビフ缶を沢山 ご支援戴いたので食べさせます。
有りがとうございました m(__)m


助けを待つ子供達は まだまだ沢山居ます、少ない人数ですので 全てを完璧には出来ませんが 、まず命を繋ぐ事を優先に考えて活動して居ます。

先週のように 間に合わなかったら 、、、
そんな不安が 頭に残って居ます、
特に痩せて居たり 弱って居たら 無理をしてでも助けたいと思います。


私達の活動は ギリギリのところで生きている子供達をレスキューして居ます、
身体も心もボロボロの子供達を保護をして 皮膚病も病院に掛けて治療して、避妊去勢もしてから里親さんを探して居ます、

(子犬の場合は 生後6か月過ぎてから避妊去勢をします)

私達の活動に終わりは有りません、1匹でも不幸な命が救える様に温かいご理解と ご支援をよろしくお願い致します。

NPO法人 ペット里親会