693847aa.jpg
43441677.jpg
d09df1f5.jpg
611609cf.jpg
249acd26.jpg
d6400343.jpg
1054e0cf.jpg
e9a2f7a1.jpg
f69478af.jpg
02a1176c.jpg

昨夜 ビーちゃんのトライアルに行って来ました、
パパとママはアニマルコミュニケーターさんで 動物たちと話が出来るそうで 羨ましいです(*^^*)


ママさんは カラーセラピストもしているそうで ヒーリングもしていらっしゃるそうです。

とても 居心地の良い環境で 先住さんのビーグル君も とても穏やかで良い子でした、

相性もまずまずの様で 上手く行ってくれる事を願っています。
(*^^*)

お名前はカノンちゃんだそうです、ほぼ決まりですね、

亡くなったビーグルちゃんの分まで 幸せになってね。。。


blogランキングに参加して居ます
ビーグルカノンちゃんの幸せ探しにポチッとよろしくお願い致しますm(__)m