d46105eb.jpg
b32a1cf7.jpg
af1e7729.jpg
2a13368c.jpg
e5376cf1.jpg
e07d6a21.jpg
3aa1c897.jpg

日曜日に ビークルに2組の 希望者さんが来て下さったので 2匹が助かるのだと思い 嬉しくなりました
今日時間を作り お迎えに行ったのですが、
入って居たはずのケージには ビーちゃんの姿は無く、
嫌な予感がしました、急いでビーグルの事を聞きに行ったら、昨日 亡くなってしまったとの事でした。。。

あまりのショックで しばらくは 頭の中が真っ白になりました、

あの時 無理をしても 乗せていれば、、、もっとはやくに迎えに行けたら、、、
何を言っても もうビーグルちゃんが戻ってくるわけがないのですが

哀しくて 悔しい 、、、(T ^ T)


そして しばらくして 別のケージを
のぞいて見たら さっきまで立っていたポメの女の子が ケージを噛んで 息絶えていました、
ビーグルちゃんの事でショックなところに ポメの女の子が亡くなってしまい 、
もうしばらく立ち直れず 気もそぞろ、、、

そんな所に 白血病の死にそうな猫がいるとの 情報が来て、
可哀想なので 連れに行きましたが
帰ってくる車の中で亡くなってしまいました。


私達の活動は 犬や猫逹の様々な死にも向かい合わなくてはなりません、 幸せにしてあげられなかった子供達には 申し訳なさでいっぱいです。


シェルターには 哀しくて辛い日もあります、、、(T ^ T)


今日は blogも書く気になれず レスキューの子供達の事も書けませんでした、

明日になれば 立ち直れると思いますので よろしくお願いいたしますm(__)m