iPhoneから送信


宛先: <petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: お別れと御礼

上杉さま、昨日はお忙しいなかお電話ありがとうございました。

コニー(スタバ)のお葬式をして1週間になります。あまりの急逝に未だに信じられない思いはありますが、それでも家族で最期まで看取ることができたのは幸いなことでした。
シェルターから我が家に来て 7年8ヵ月、大切な家族の一員として共に過ごした年月はかけがえのない宝物です。「うちに来てくれて本当にありがとう」

上杉さま、里親会の皆様、どうもありがとうございました。

。。。。。。。。。。

コニーちゃんは レンタルドックをしていたところにいた 可愛いイングリッシュコッカでした、

レンタルドックの会社が潰れて 沢山の犬を引き取りましたが その中にいたのが スタバちゃんと言う女の子でした。

とても穏やかな 可愛いイングリッシュコッカで  blogの里親募集を見て下さっていた優しいご家族とご縁が繋がりました、

お届けをして7年8ヶ月 、、、
本当に沢山の愛情を注いで下さいました。

ママさんは 獣医師の免許を持っていらして インディを保護した時も、とても心配して下さって あちこちのお知り合いの獣医さんに聞いて下さいました、

そして シェルターのスタッフさんたちにも いつも温かい差し入れをお届けして下さっています、

こんな優しいご家族に 里親さんになって戴いて本当に感謝しています。コニーちゃんも本当に幸せな7年8ヶ月だったと思います、

いつかまた 板橋会場にも遊びにいらして下さいね、お待ちしています   m(__)m