2b8d95b5.jpg
49d69422.jpg
40790bec.jpg
f76fddfa.jpg
8dd49670.jpg
17f75237.jpg
3eeb4aa3.jpg
dcfe412e.jpg
a4484ef8.jpg
cfd14938.jpg
夜はスタッフさんが 最後の点検をして 回ります、
下痢をしていたり 様子がおかしければ直ぐに 薬を上げたりケアをしています、

病院に連れて行く子は ラインにて 報告されて 翌日病院に連れて行きます、
レスキューには 沢山の子が来ますので 老犬や病気の子もいます

スタッフさん逹が深夜まで お世話をして下さっているお陰で 犬猫逹が安心して眠れます。

(*^^*)本当にありがたいです。


さあ、明日もレスキューに行って 痩せたビーグルちゃんや シュナウザー逹を連れてきます、


これから帰るのに 車の中が寒くて凍えます、戴いたホッカイロは必需品です(^◇^)


いつも 温かいご支援 ありがとうございます(*^^*)

黒柴 女の子たんぽぽちゃん
スピッツ イブちゃん
プードル カヌレちゃん
プードル エィミーちゃん

シーズーの ペコちゃん シニアですが 味があります(*^^*)

里親さんを募集しています。