eacd2cd2.jpg
88f3d5b3.jpg
9b39c64a.jpg
1021559a.jpg
9fd096f6.jpg
7a89bcdc.jpg
b0ef2d19.jpg
b6e6e85a.jpg
24ccb127.jpg
6c900ff5.jpg
マカロンのママは 毎週石田屋さんの栗饅頭を 並んで買って来てくれます(^_^)
いま、パグちゃんを考えて下さって居ます。

ミキティ先生は いつも従姉妹さんが作った美味しい手料理を持って来てくれます、
今日はタラコのパスタでした、めちゃ美味しかったです。

本当は 先生の夜ご飯だったみたいですが、戴いてしまいました
( ̄∀ ̄)

画像を撮り忘れみんなで完食。m(__)m

美味しいパンも沢山ありがとうございました 、画像を撮り忘れみんなで完食。m(__)m すみません。


チェット君のパパにお茶や チップ君のご家族にも沢山の差し入れを頂き本当にありがとうございました m(__)m

毎日が感謝です。

(^◇^)


今日は ニューヨークのマリコさんのお姉さん達も お手伝いに来て下さいました。

(^◇^)ありがとうございました。