c84d2b34.jpg
fbd17a5c.jpg
3a40eeb2.jpg
1a002d55.jpg
0e458d65.jpg
1aebfbe2.jpg
075f5521.jpg
a3046ca4.jpg
0ad42ae8.jpg
7242f27d.jpg

ペキニーズの子犬は 目から毛が生える病気です、珍しい病気ですが たまに出ます。

子猫は 後ろ足の奇形で 尻尾もありません、

黒いプードルは 心臓疾患があり心雑です。

ノルウェージャンは口内炎なのか あまり食べられなくてガリガリになっていました、
治験に使われていた猫ちゃんです

めちゃめちゃ人懐こいです。

この他にもまだ沢山来ましたがみんな病院にお世話になる子がほとんどです、
これから それぞれ 診察や検査や治療になります、

私達は病気の子でも 障害のある子でも 治療をかけて 幸せになれる様に と思い レスキューをして来ます、
しかしその数の多さに医療費が追いつきません、
CTを撮り 手術になれば 30万から数十万の費用がかかります、

しかし 見てしまえば 助けたいと思い 無理を承知で保護をして来ます、
どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援をお願い出来ないでしょうか、
子宮蓄膿症の疑いの子も多く、遅れれば命にもかかわります、医療を受ける事で助かる犬猫達です、どうぞご協力をよろしくお願い致しますm(__)m



【医療費ご支援のお願い】
埼玉りそな銀行 ふじみ野支店
普通 0746943

トクヒ)ペットサトオヤカイ

m(__)m

皆様のシェアのご協力をよろしくお願い致しますm(__)m