この記事に 動画が付いていた為に文章が消えて居ましたので 
動画を消して再投稿してみました。

petsatooyakai@gmail.com
件名: 遅ればせながら...。

拝啓、上杉様。

あけましておめでとうございます。
遅ればせながらご挨拶申し上げます。
毎日、寒い中レスキューや里親会の活動に、頭が下がる思いです。

夕姫ちゃん、その後は元気にしていますか?
失踪してからのボランティアの方々の強い愛で保護された様子が
とてもよくわかりました。
私も毎日、ネットに何か小さな情報でもツイートされていないかと気になって気になって。

ペット里親会に来て夕姫ちゃんをはじめ沢山のワンニャン達は本当に幸せですね。(*^^*)

我が家も二人とも何処でも抱っこちゃんとはいえ、しっかり迷子札だけは忘れず、気を付けなくてはと思いました。

今日は、メルとエルの3回目の誕生日となりました。
お陰様で我が家へ来てから、病気知らずで、暖かい日は向かいの公園へ散歩に出かけ、
元気に二人とものんびり過ごしています。

去年の撮影会の写真や初めて食べたお誕生日のワンコケーキの様子を送ります。
また、暖かくなったら二人を連れて板橋にお邪魔したいと思っています。
毎日寒い日が続きますので体だけは大切に、そして今後のご活躍をお祈り申し上げます。

   メル&エルより


。。。。。。。。。

夕姫ちゃんも すっかりシェルターで落ち着いて居ます 、

やはり 慣れたところが良いのでしょうね、
柴犬は特にそんな気質を持って居ますから 、帰れてホッとしているようです 。

皆様にもご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした、m(__)m