ハナハナちゃんは 難治性 大腸炎と言われて放棄されたフレブルでしたが、
優しい里親様と出会えて 病院にも通って下さり お腹に良いフードも探して下さいました。
今はすっかり元気に暮らしているそうです。

ペット里親会にレスキュー、保護される子は 障害のある子や、病気の子 老犬もいます、
それでも幸せにしてあげたいと言って下さる優しい神様と出会える事は 嬉しい奇跡です、(*^^*)

皆様には 本当に感謝です、有難うございました
(^◇^)

iPhoneから送信


宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: ハナハナちゃん通信

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます(^^)

ちょうど元旦で我が家の家族になって半年たったので、最近のハナハナ(シェリ)の近況報告をさせていただきます。

すっかり我が家のアイドルです

(^-^)



お正月はちゃんちゃんこを着てお散歩に行き、たくさんの方に「かわいい〜」と言われ上機嫌でした(^-^;

お腹も相性のいいフードを先生と見つけすっかりよくなり、体重も気づけば700gも増量してます(^^)v



お菓子入れを発見するとこの表情(・∀・)


先住猫とはすっかりこの調子です(o^^o)



最近は寒いのでペット用ホットカーペットと電気ヒーターから離れません(^_^;)

皆様の活動をブログを通していつも拝見しております。少しでも多くの子達が素敵な家族に出会えることを願っております。
本当に皆様の活動には頭が上がりません。

春になったら板場会場に遊びに行けるように車移動も特訓しています。

どうかお体に気をつけてくださいね。
またご連絡いたします。



iPhoneから送信