143e6055.jpg
aaeb15c9.jpg
5c75b192.jpg
0a6e32d8.jpg
a469b0e3.jpg
bfd6cfce.jpg
76634db5.jpg
6566d722.jpg
9b376970.jpg
一般放棄の2匹ですが ナナはとてもビビリで なかなか心を開きません、そんな2匹はいつも寄り添って暮らして居ました、

そんなネネとナナでしたが、お見合いが入って
日曜日板橋会場にいらしたご家族とお見合いをしました、

一軒目のご夫婦は やはり懐かないのでは無いかと心配して、お返事は有りませんでしたが、

たまたま 見にいらしたご家族の方に事情をお話ししたら 、
この2匹をトライアルしたいと言って下さいました、
専業主婦の奥様が じっくり慣らすから大丈夫ですと言って下さったのです。

偶然の出会いが この子達に幸せを運んでくれました、有難いですね〜、本当に感謝です。

素晴らしい里親様に恵まれて 保護犬達が幸せな未来を掴むことができ、私達の活動も続けられます、


皆様のご支援、シェアのご協力に感謝致しますm(__)m


blogランキングに参加して居ます
ネネとナナの幸せな未来にポチッと応援をよろしくお願い致します(*^^*)