件名: チェットくん最新通信です。

上杉さま
スタッフの皆さま

今年は、チェット(旧ルーク)との出会いをありがとうございました。
チェットくんは、レルヒェさんのハーブパックのおかげで、毛並みがとてもよくなり全体的にボリュームも増えてフカフカです。
 
体重も半年前の4キロから5.8キロに増えました。手足の傷もだいぶ綺麗になってきました。

毎月、先代の子を診ていただいていた病院でエコーや検便などで健康状態をチェックしています。
なんの問題もなく健康です。何でも口にするところがあるので、その点は訓練中ですが、だいぶ性格も大人になって落ち着いてきました。(甘えん坊は相変わらずです!)

11月に、家族みんなで、チェットくんと秋の旅行に出かけました。
チェットくんは、紅葉の旅を楽しみ、犬と泊まれるホテルで会席ダイニングのワンコ用ディナーを食べ、初めてのBARデビューも果たしました。
そして、ドッグランで、何度も直線ダッシュを楽しんでいました。
 
家でのクリスマスもエンジョイしたチェットくんは、暮れの大掃除で忙しい私たちを尻目にゴロゴロ、ウロウロして邪魔をしております。

先代のシェルティが旅立ち、寂しい日々を送っていた我が家もチェットくんのおかげで笑顔が戻っています。
(不思議なことに、時々チェットくんは先代の子の祭壇の前に座って写真を見つめ何か話しているような時があります)

本年は、本当にありがとうございました。
来年は、仕事の合間を縫って、微力ながらお手伝いできることがあればと思っています。
 
来年も、よろしくお願いいたします。
 


。。。。。。。。。。

レスキューした時は  ハゲハゲでガリガリだった ルークも 優しいご家族に巡り会えて 変身しました
(*^^*)

こんなに イケメンになり ホテルのバーにも行ってるなんて、信じられないくらい 幸せの絶頂です

(*゜▽゜*)

レルヒェさんの トリミングや躾のトレーニングにも感謝しています

すっかり 王子様の様ですね〜
(*≧∀≦*)

保護犬達を家族に 迎える事は 色々な心配やリスクがあるかもしれません、
でも この子を幸せにしたいと思い 大きな愛で受け止める事が出来れば  きっと犬猫達も素晴らしい愛を返してくれますよ、
(((o(*゜▽゜*)o)))



幸せな未来を掴んだ チェット君に 素敵なお正月を有難うございます、来年もまた 遊びにいらして下さいね(*^^*)。

良いお年をお迎えくださいませ
m(__)m