板橋会場スタッフのハコちゃん
マシューも、里親会の卒業犬です

こんな幸せなクリスマスを迎える事が出来て 本当に感謝しています(((o(*゜▽゜*)o)))

夕姫捜索隊に 参加して下さって有難うございました(^◇^)

もう、2度とは出来ないでしょうねね〜  ( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信


日時: 2016年12月25日 
宛先: 里親会 上杉さん <petsatooyakai@gmail.com>
件名: ハコちゃんマシューのクリスマス

上杉さん、久木田さん、スタッフの皆さん
毎日のケア、レスキューとお疲れさまです。
夕姫、シェルターに戻りいかがですか?
あんなに連携のとれた捕獲劇、出来れば二度と経験したくないですがとても貴重な経験でした( ´∀`)

今年はミキティ先生のジャーキーがハコのクリスマスディナーでした!
譲渡会のお手伝いを始めて1年。ハコも私も日曜日が楽しみで楽しみで(^-^)
1頭でも多くの子が幸せな家庭に卒業していけるよう来年も高速シャンプー隊として頑張ります!
年末にかけお届けラッシュかと思います。
お身体、ご自愛くださいm(__)m