293407d7.jpg
b83cd31a.jpg
68bfbc7a.jpg
b7bb32ac.jpg
f3772e9d.jpg
61bf97f0.jpg
b55670d2.jpg
71825e82.jpg
3bb16718.jpg
b1e7babd.jpg
7日に夕姫が調布の里親さん宅から逃げて17日間、 毎日20人から30人体制で 捜索を続けて来ました、
横浜から、川越から 千葉からも沢山の 里親様、支援者様、スタッフの皆さん、朝から深夜まで 本当に有難うございましたm(__)m

一昨日 レルヒェさんからの連絡で 初めて 夕姫の姿を画像で確認する事ができ、探しに行きましたが
警戒され 足元を擦り抜けて逃げて行きました。

そして昨日は 浅田美代子ちゃんも
1人で 空き地に探しに行ってくれて近所に聞き込みまでしてくれました、
そしてこの空き地に帰って来ているとの情報も里親さんから入り
本日 9時に上荻の駐車場に集まる事になりました、
失敗は許されない 一発勝負でしたので 総勢26名が 綿密な計画のもと
リハーサルをしてから 空き地に向かいました、

まず 一列目が 空き地の入り口をブルーのネットで塞ぎ そして2列目は黄色のネットで道路を封鎖しました、
空き地には 夕姫を確認出来たので
5人が中に入りましたが 夕姫は全速力で広い敷地を走り回り逃げようと何回も 網にぶつかりました。

それを追う インディパパと スタッフメンバーさん達の 必死のスライディング、動画を撮るのも忘れました、 ( ̄▽ ̄)

沢山の皆様の 応援とご協力で 夕姫はシェルターに帰る事が出来ます、
私達には 最高のクリスマスプレゼントになりました。

今 浅田美代子ちゃんからも 電話を戴き 感激して 涙ぐんでくれました
、夕姫の為に 沢山のご協力を戴き 心から感謝しています、

美代子ちゃ〜〜ん !ありがとう!
(^◇^)