25145ae3.jpg
a563771d.jpg
eefde4ed.jpg
c399f6ca.jpg
9b6efefa.jpg
9562a684.jpg
9daf03eb.jpg
6427e6d3.jpg
20549522.jpg
19d92dff.jpg
ブリーダー廃業の現場には 外のケージに入れられていた 柴犬のシニアが何匹もいました、

何年もの間 歩く事も出来ず、ただただケージの中から出られる日を夢見て来た繁殖犬達です、

どんなにか長く 辛い日々を過ごして来たかは 私達の想像以上だと思います。

この女の子もその中の一匹ですが
クリスマス前に 板橋会場で 温かい家庭に迎えて戴く事が出来ました。

前のワンちゃんも 保護犬だったそうです、本当に有難うございましたm(__)m


若くなくても 不幸な犬達を助けたいと思って下さった 優しいご家族の愛情に感謝しています。


お名前は 花ちゃんになりました(^◇^)

花ちゃんに幸せな余生を有難うございましたm(__)m


とても 嬉しいです(^◇^)



まだまだ 沢山の犬猫達を救わなければなりません、どうぞ私達の活動をご支援下さい、よろしくお願い致しますm(__)m



blogランキングにも参加しています、毎日一回 ポチッとよろしくお願い致します (o^^o)



明日は祭日ですが 今年最後の板橋会場での里親会を開催致します

皆様のお越しをお待ちして居りますm(__)m


譲渡条件を良くご覧の上 アンケートをお願い致しますm(__)m