c843ec0b.jpg
d3d7558c.jpg
cf7cdddd.jpg
0b24d652.jpg
8cae6c41.jpg
bb52176c.jpg
802bfb52.jpg
e7c128d8.jpg
afdfc965.jpg
ef2ed2b4.jpg

悲惨な姿で レスキューして来たエドは クリスマス前に優しい家族と巡り会えました、

ちょっと早い神様からのクリスマスプレゼントですね、(o^^o)

ママさんはトレーナーさんで 一階にはトレーニングルームもあり、
二階には広いウッドデッキも有ります、
エドには最適の環境で新年を迎える事が出来ると思います。


エドの為に 毎週薬浴をして下さったスタッフさん、馬肉や美味しいオヤツなど 沢山のご支援を下さった皆様に 心よりお礼申し上げます。m(__)m


皆様の 温かいご支援で 助かる命が有ります、どうぞ 私達の活動にご理解とご支援をよろしくお願い致しますm(__)m。

NPO法人ペット里親会