petsatooyakai@gmail.com
件名: アラン&パフェです

里親会の皆様、お疲れ様です。
二匹が我が家に来て一週間がたちました。

アランは私の後をついて回っているため
少〜しやせた?かなと。
パフェは、アランが一休みしている間に
動き回っていますが(どうもアランに遠慮してる?)

まだまだ二匹とも不安なのか、私の姿が見えないと落ち着かないようです(家族談)

そばにいると眠っていますが、その姿に
癒されいる毎日ですo(*⌒―⌒*)o
ありがとうございます

エド君他次々と決まり嬉しいことが続いていますが、心配事もあり大変だと思います。一段と寒くなっていますので、お体に気をつけて下さい

また沢山のワンワン隊、にゃんこ隊に会いに行きますので宜しくお願いします。

。。。。。。。。
里親さんは
2匹の老犬を 家族として迎えて下さったシェルターのボランティアスタッフさんです、

アランとパフェは 優しいご家族に巡り会えて 幸せなクリスマスを迎えられます。(^◇^)

メールを見てスタッフさんたちも喜んでいると思います、



老犬を 迎えて下さる方が少しずつ増えて来て 本当に有り難いです、
私達の活動を 理解し協力をして下さる皆様に 心から感謝申し上げますm(__)m


アランとパフェの幸せな未来に ポチッとよろしくお願い致しますm(__)m。