件名: 軽井沢の雪遊び御一行

先日降った雪遊びの写真を送ります。
スカイは初めての雪でも
さすがバーニーズですねー。
大喜びで遊んでいました。


パオラは素敵な里親さんが現れたんですね。
なんだか残念ですがw   めちゃめちゃ幸せになりますね〜   (*^^*)



。。。。。。。。

スカイ君 (バリー)嬉しそうね〜  
うちのドックランじゃ こんなに積もらないし、、、積もっても困るし、、、
( ̄▽ ̄;)

秘蔵っ子のパオラはね、私が見込んだ 里親さんで とっても優しくて犬達を愛して下さるご夫婦です、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今いるダックスちゃんも 心臓病で肺水腫があるそうですが 、
高度医療に掛けて 沢山の愛情を掛けていらっしゃるので ワンちゃん達はとても幸せそうに暮らして居ます。

パオラは 私に取って 特別な思い入れがありましたから、出すとしたらチーム軽井沢か、私の見込んだ方にしか考えて居ませんでした。

神様がちゃんと パオラに運命の家族を巡り合わせて下さったのでしょう、
私に 最高のクリスマスプレゼントです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆