5aef14e4.jpg
fd466aa4.jpg
6224c2e0.jpg
4cd22811.jpg
ad50d88f.jpg
c9fbe22e.jpg
fe150da4.jpg
f856159b.jpg

昨日は 猫ちゃんもお届けでした、
こちらは 猫ちゃん好きな担当スタッフさんが 行ってくれて写メを貰いました(=^x^=)

先住猫さんは ラガーマフィンと黒猫さんです、

猫ちゃん専用の プレイルームも有って 猫たちは幸せです、
ラッセルちゃんの為に 沢山の物を買い揃え待って居て下さいました、

ラッセルちゃんは 治験の猫さんで、薬の開発に使われて居ました

やっと自由になりシェルターでスタッフさん達がお世話をして下さって居ました。

ここに居る 先住猫さん達も ブリーダー廃業や多頭崩壊現場から助けられた猫さん達だそうです、

優しい家族と巡り会えて 本当に良かったですね

猫さん達を幸せにして頂いて有難うございます(*^^*)



ラッセルちゃんの幸せな未来に ポチッとよろしくお願い致します
(*^^*)