6fa714da.jpg
74e2841d.jpg
4a5a60c2.jpg
b5c2df6f.jpg
382ae5f4.jpg
c5277113.jpg
94ea8e8b.jpg
064ee8c8.jpg
3b882f2c.jpg
c92a08c4.jpg
パオラちゃんをお届けしてから 次は プードルのジャンヌちゃんをお届けに 、(^∇^)

ジャンヌちゃんのお家は 犬が暮らしやすい様な作りを考えて 建てたそうです、愛犬の為に家を建てられるなんて 素晴らしいですね〜
窓は犬が外を見られる様に下までガラスです、U^ェ^U

ソファには 亡くなったサルーキーちゃんのお骨が座っています、
いつも ここがお気に入りだったんですと、、、
最愛のサルーキーちゃんのお話をされるとお母様の目から涙が溢れます、
こんなに愛されていたサルーキーちゃんは幸せでしたね、

優しいお母様のおかげで お嬢様達もみんな 動物に優しい方ばかり、お嬢様が抱いているプードルのおばあちゃんは 19歳です

それでも 手作りご飯を食べて 立って歩いて 、抱っこされ 幸せなハイシニア生活を送って居ます、

こんな 温かなご家庭に貰われた ジャンヌちゃん、なんて幸せなのでしょう、(*´∇`*)


犬達は家族です、
本当にその通りです、ありがとうございます (*^^*)

壁には亡くなった サルーキーちゃんと シーズーちゃんの素敵な写真が飾られて居ました、
いつまでも 家族と一緒に、、、

幸せな子供達です(^◇^)
。。。。。。。

あちこちの 繁殖場が潰れ 沢山の犬猫が放棄されて居ます、

私達は一匹 一匹をきちんとした家庭にお届けをして 幸せな未来を探す為に 日夜活動して居ます、

その為には いろいろな条件を出させて戴いて居りますが 、
犬猫達の幸せの為には必要な事だとご理解戴ければと思います。

特に お留守番の長い方には差し上げて居りません、

せっかく 保護されて助かったのに
また、留守番ばかりで寂しい思いもさせたくは有りません、

誰かがそばに居て 抱いてくれて話しかけてくれる幸せを 上げたいのです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m