本日は 朝から雪景色のふじみ野シェルターです。(^.^)


宛先: ペット里親会 <petsatooyakai@gmail.com>
件名: リオン通信


上杉さま

リオンです。
20日バーニーズジャンボリー略して
「バニジャンin八ヶ岳」へと初参加してきました。
300頭近く集まったイベントで
みんな個性があって可愛かったですぅ。
でも我が子が一番、可愛いと(笑

お友達のバニが13歳10か月で金メダルをGet
応援に参加させてもらうことができて幸せです。
バーニーズの13歳
我が家のラウルもリオンもあやかりたいと
しみじみ思います。

そのまま、お泊りして
翌日、河口湖もみじ回廊へ

嬉し楽し優しい時間を過ごせました。

寒暖差が激しいこの頃です。
お身体、ご自愛ください。


。。。。。。

バーニーズジャンボリーには デン屋敷の  スカイ君 白根ちゃんが参加していました、

きっと他にも 出ていたかもしれませんね〜(^.^)

出ていたら写メを下さいね
(^◇^)

300頭のバーニーズ
圧巻です〜〜  
一度見て見たいと思いますが、、、 日曜日だしね   (^_^;)



リオンちゃんも元気そうで 嬉しいです。