6c8517e5.jpg
f37f9994.jpg
055984ea.jpg
84aaeb03.jpg
0f2082a5.jpg
d0e37428.jpg
681528f3.jpg
c3301456.jpg
26780f16.jpg
f18adbdc.jpg
二軒目は フラットコーテッドのブレンディ君のお届けです

先住犬も フラットコーテッドです

とりあえず相性を確認出来るまでは別々にして頂き 徐々に慣らして行かれたらと思います。


広いウッドデッキも有り ワンちゃんにとって とても良い環境です

トレーニングも出来る里親さんなので 犬達の相性が上手く行けば大丈夫です。

U^ェ^U U^ェ^U


ペット里親会では 一匹 一匹の幸せを願って トライアルを設け ご自宅までお届けに走って居ます、

お届けに行く事で環境の確認も出来て ご家族ともお話しが出来ます、 (*^^*)

ネットなどで里親探しをしている方も多いですが、
犬猫を 取りに来て貰ったら あとは連絡がつかなくなったとか

実は飼えない環境だったとか、

奥さんは猫好きで個人ボランティアさんから子猫を貰いましたが
ご主人が酒乱で 猫を投げつけ骨折させたと言う事件も有りました、

小さな子供のおもちゃにされて 犬がストレスで噛み付く様になったり 、病気になったりする事もよく有ります。

時には 虐待目的で 何匹も犬猫を 貰う人もいたり、多頭崩壊する人もいるので、
里親探しは 本当に慎重にして頂きたいですね、
その子の命が危険にさらされる事も有るのですから、、、


。。。。。。

ブレンディ君の トライアル成功を祈って ポチッとよろしくお願い致します(*^^*)