卒業生の皆さん 幸せ通信をお待ちしています。


件名: 上杉お母さんこんばんは健太郎です   ⊂(^(工)^)⊃

今日ボクは、2歳のお誕生日を迎えました⊂(^(工)^)⊃

ママが、馬肉や野菜で、ケーキ型のご飯作ってくれたよ⊂(^(工)^)⊃
モチロン、一気食いしたよ〜♪

プレゼントのオモチャも、ボクの遊び心のヤル気スイッチ、入りまくりだよ⊂(^(工)^)⊃

逆さまつ毛で、チビの時に破棄されたボクだけど、今のところ、ママにまつ毛パーマ掛けて貰わなくても、大丈夫だからね⊂(^(工)^)⊃

上杉お母さん、久木田お母さん
ボクを助け出してくれて、ありがとう⊂(^(工)^)⊃
また遊びに行くからね♪

 by. 健太郎⊂(^(工)^)⊃


。。。。。。。

健太郎のお誕生会は  派手だわね〜〜(*^^*)


クリスマスツリーまであるし、、、

(⌒-⌒; )


ママのご飯も  気合い入ってるし


お姉ちゃんも ヤル気十分ですね〜


本当に おめでたい感が 溢れてます、

健太郎、幸せだね〜  (^◇^)


お誕生日、おめでとう!  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ