件名: うた(ピンキーちゃん)の近況報告

上杉さん、

毎日の保護活動お疲れ様です。
今年5月に我が家の一員になりました「うた」(ピンキーちゃん)はもうすっかり家族の一員になり、食欲も旺盛、散歩では激走、近所ではうたちゃんの名前を知らない人がいないくらい人気者になりました。

相変わらず大人しくて、とっても良い子です。トリミングサロンでは、来るたびに健康そうになっていくねと言われ、8歳のシニアになりましたがどんどん若返っていく感じです。今まで苦労した分、どんどんわがままして欲しいと思っています。

これから寒くなりますので、お体に気をつけて頑張ってください。

。。。。。。。

ピンキーちゃん 可愛くなりましたね〜(*^_^*)
シニアとは思えません

優しい家族が出来た保護犬達は 落ち着きが出て 顔がゆったりした表情になりますね、
ピンキーちゃんも うたちゃんになり もうすっかり家族の一員です、

末長く幸せに暮らしてくれると思います。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せ通信は  私もスタッフさん達も楽しみにしています、(*^_^*)