f97ed720.jpg
6a68e501.jpg
2d446787.jpg
9858d9d0.jpg
efd5621c.jpg
625632ed.jpg
9940ea89.jpg
4be105e8.jpg
87ff9ade.jpg
d4c99d08.jpg

お陰様で 日曜日にフリットちゃんの心臓手術が無事に終わり 退院出来る事になりました、

迎えに行ったら とても元気で 手作りササミにかぶり付いて居ます

痛く無いのかしらね〜(^_^;)


とにかくこれで 一安心です、

あとは検診に一度行けば大丈夫そうです(o^^o)
これで 普通の子供と同じように暮らせます。里親探しもして行きたいと思います。



心臓病の子は 結構沢山いますが
私達も 費用に限界が有り 沢山を救うことは難しくなって居ます、

しかし 一匹でも多く助けたいと思う気持ちは変わりません、

私達の活動に ご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(__)m

NPO法人 ペット里親会