a9db1bf3.jpg
ae5e71fa.jpg
0020717b.jpg
白プードルのクリステルちゃん3歳半くらいの女の子です
里親さん募集中


色白美人ですが まだトリミングが間に合いません、(^_^;)

人懐こい可愛いプードルさんです
ワクチン、狂犬病、避妊は済んで居ます。
保護犬は捨てられて居た犬猫や
飼い主放棄などで新しい飼い主さんを探している子供達です

いい加減な飼い主が放棄する為
ほとんど 誕生日はわかりません、
病歴も分かりません、トイレの躾も これからです。


誕生日は分かりますか?
トイレの躾は出来て居ますか?
病気は有りませんか?などなど
細かいところに 気になる方には難しいかと思います、

その子を見て戴き、この子の全てを受け入れて上げたいと思う方を
私達は探して居ます。

アンケートをお待ちしています。
m(__)m
。。。。。。。

シェルターではスタッフさん達が愛情込めてお世話をしています。

どの子も お留守番の少ないご家庭を希望して居ます、

お子様がいらっしゃる場合15歳以上、
埼玉県近辺までのペット飼育可能な自宅をお持ちの方を希望、

その他の条件は募集ページをご覧下さい。

全てお届けに行きお宅の確認をさせて頂きます。
里親詐欺などもございますすのでより安全を確認できる様に 注意して居ます。

空輸などは身元確認、環境の確認、相性や 安全が確認出来ませんのでお断りしております。
どうぞよろしくお願い致します。


NPO法人ペット里親会



クリステルちゃんの幸せ探しに ポチッとよろしくお願い致します。
(*^^*)