宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: 風花(ペンネちゃん)元気です。

上杉様   里親会スタッフの皆様  毎日のご活躍 ブログを通して拝見させていただいております。
過酷なタイムスケジュールに身体は大丈夫なのかしらと心配になります。

さて  風花が我が家に来てから 2ヶ月が経ちました。
トライアル時にみられた  てんかんの様な症状は全く無く  秋の健康診断でも健康の
お墨付きをいただきました ご安心下さい(^^)v。

保護犬はオモチャで遊ばない(遊び方が分からない)と聞いていました  実際に先住犬(元保護犬)は遊びませんが、

風花は今  オモチャの楽しさに目覚めよく遊びます。近所のドッグランではボールを嬉しそうに追いかける姿に ペキニーズって走るんだぁと変なところで感動してます。

保護されスタッフの皆様に可愛がっていただいたことで  風花が我が家にいます。
スタッフさんが幸せになるようにと思いを込めて手作りして下さった名札  大切に保管してあるんですよ。
風花が時々  匂いを嗅いでます。何を思い出しているんでしょうね(^^)。

上杉様  スタッフ皆様どうか  くれぐれもお体は大切になさって下さいませ。
風花と応援しております。


。。。。。。。。
久しぶりに 可愛いペンネちゃんの笑顔が見られて嬉しいです(*^^*)

みんなシェルターから卒業して 幸せな未来を手に入れています。

卒業生の 幸せ通信にスタッフさん達も 感激しています、

皆さんの お便りお待ちしています。


ブログランキングに参加しています、
幸せなペンネちゃんに  ポチッとよろしくお願い致しますU^ェ^U