c4c0b16e.jpg
aa5db740.jpg
8651e8cb.jpg
58db3593.jpg
1c8369a6.jpg
0c330f3b.jpg
9feba712.jpg
a7100fd7.jpg
a8385b5b.jpg

フェイフェイのママが 沢山の画像を送って下さいました(*^^*)


フェイフェイと言えば あの悲惨な姿が 忘れられませんが、

こーんなに 家族に愛され 幸せな未来を手に入れました(*^^*)


もう、めちゃめちゃ感激しています、、、(T ^ T)

今はフィオナちゃんになって
ママの愛情を独り占めしています。(*^^*)


倒産した会社の外に繋がれたままだったフェイフェイと兄弟達ですが おかげ様で 3匹が幸せを手に入れました。何年もの間 外飼いで
フィラリアも陽性でしたが 治療もして下さっています。


誰かの優しさと 思いやりが有れば
不幸な犬猫達の運命は変えられますU^ェ^U、

その 誰かに 私達はなりたいと スタッフさん達と共に 朝から深夜まで世話をしたり
走り回って この子供たちの幸せを探せるように努力しています、

人間ですから 至らない点は多々有ると思います、誹謗中傷も慣れっ子です。(^_^;)

それでも 人間の犠牲になった犬猫達を 救いたい、幸せにして上げたいと言う思いは誰にも負けません、(*^^*)


フェイフェイにも こんな素晴らしい家族を探せた事を 誇りに思います。m(__)m


ブログランキングに参加しています、フェイフェイの幸せな毎日にポチッとよろしくお願い致します。(*^^*)