9bd4f8e8.jpg
7f29e694.jpg
b5b5ee4a.jpg
c0d5c7ca.jpg
5d27f796.jpg
87ab6e49.jpg
ba89f725.jpg

まだ 子犬だったベスですが 生まれつきの脳障害を持って 生まれてきました、

昨日 朝から具合が悪くなりましたが スタッフさんに 見守られ 安らかにお空に帰って行きました。


もう 発作に苦しむことも有りません、今は羽が生えた様に 軽やかに走り回って居ることでしょう、


縁あって シェルターにたどり着いた子供達ですが 最後の時間は優しいスタッフさんの声と 温かい手で 抱きしめられ 幸せな時間を過ごせています、
このところ重い障害を持って居る子供達の受け入れが多くなり お空に帰る子も増えています、

スタッフさん達も 哀しいお別れが増えて辛いと思いますが 、不幸な子供達を誰かが助けなければ、人知れず闇に消えてしまいます、

この子達がこの世に生きていた証を 私達が残し、少しでも 動物達に優しい世の中になる様に啓蒙して行きたいと思います。



保護活動には 沢山の医療費用や、活動費、保護施設の維持費などがかかります、どうぞ私達の活動をご支援戴けないでしょうか、
シェルターでは 保護をした子供達のお世話や介護にスタッフさんたちも朝から深夜まで 活動して下さっています。

活動の内容は ブログにて毎日お知らせしております、どうぞ遡ってご覧戴ければと思います。

ホームページに ご支援のお願いがございます、まだ助けを待つ子供達の為にどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



沢山の方々に知って戴けたらと ブログランキングに参加しています。記事の下にあるノエルの画像をポチッとよろしくお願い致します。(*^^*)