宛先: petsatooyakai@gmail.com

上杉様
毎日の活動お疲れ様です。
また、苦労してきた子達をレスキューしてくださり心から感謝いたします。
シェルターで生活している子達をお世話してくださっているボランティアの皆様ありがとうございます。m(__)m

やっと白州も晴れの日が多くなりました。
朝晩は暖房が必要なぐらいに冷えます。

今日は朝から暖かで気持ちよいらしく犬達は何処でもドアを潜り抜け、庭で遊んでいます。
久しぶりに写真を撮りましたので添付します。

ホルスの遺志で優斗を迎えてそろそろ1ヶ月になります。
来た日から数日間はずっと吠えていましたが…突然吠えなくなりました。
ホルスが「だいじょうぶだよ」とでも言ってくれて安心したかのようですよ。
室内や庭、我が家のルールなども私が教えるより先住犬、卒業犬、お預かり犬が優斗に教えているので私は安心しております。

お陰さまでアポロも太って来ました
悪戯もMaxでまぁ??よく見つけるわ!と思うぐらいです??|/span>
あまりに悪戯が酷いとボスに怒られていますけど。

ボス犬もてんかん発作は薬で落ち着いており、麻痺していた足も
見えなくなってしまっていた目も元に戻りボス業務継続しております。

エデンも少しずつ落ち着いてきております
色々ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。

白州は夏がなくあっという間に秋になり直ぐに冬になるみたいですよ
そろそろ紅葉が始まり観光客が多くなる季節になります。

紅葉は素晴らしく綺麗らしいのでその時はまた写メを送りますね

追伸…この度は福岡のボルゾイを受け入れてくださり感謝いたします。こちらでできることがあれば何時でも動きますのでお声を掛けてください。

。。。。。。。

いつも 体に障害を持った子や 老犬を引き受けて お世話をして下さっているホルスのママ、
ホルスが亡くなって 全盲の 優斗を受け入れて下さって居ます、

沢山の子供達のお世話も大変だと思いますが 身体に気をつけて下さいね、

そのうち 皆んなに会いに伺いたいと思います。(*^^*)



犬達を思い 一緒に苦労して下さる皆さんに 心から感謝です。


。。。。。。。

ブログランキングに参加して居ます、保護犬達の幸せ探しの為にポチッとよろしくお願い致します。

m(__)m