卒業生の皆様からの 幸せ通信お待ちして居ます。(*^_^*)



件名: ニコラス元気です!

ペット里親会のみなさま

大変ご無沙汰しております。

ニコラスが我が家に来て名前もニコとなり、すでに1年が経ちました。
相変わらず、大きな道路や人の多い所は怖がるビビりくんではありますが、この一年、大したいたずらをすることもなく、本当に穏やかでかわいいいい子です。

名前の様に、いつもニコニコ機嫌が良さそう(飼い主には勝手にそう見えています。)です。
これからもニコと共に、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

肌寒い日が多くなってきました。里親会の皆様、どうぞご自愛ください。



ニコラス君 相変わらず可愛いです!(*^_^*)

優しい家族と 巡り会い幸せな未来を手に入れた子供達の姿に
本当に嬉しくて 泣きそうです。

まだまだ 助けを求め待っている子供達がいるので 休むことは出来ませんが 、これからも 1匹でも助け幸せな未来を探して上げたいと思います。

ニコちゃん 応援してね〜!

。。。。。。。
沢山の方に活動を知って戴けたらと思いブログランキングに参加して居ます  毎日ポチッとよろしくお願い致しますU^ェ^U