件名: ちぃ婆ちゃん 秋を見つけに

上杉さん、ボランティアの皆さん、いつも保護活動ありがとうございます。お手伝いできなくてスミマセン。

今日のちぃちゃん地方は30℃、雨の合間にちぃ婆ちゃんは、お山の秋を見つけに行って来ました。

お山では稲刈りが始りました。ちぃ婆ちゃんご用達のカフェの近くでは、ハロウィーン用のカボチャの飾り付けが出現。

最近めっきり老けて来たちぃ婆ちゃん。お出掛けすると疲れるようで、夜7時すぎには自発的に寝室へ。朝まで爆睡です。

ちぃ婆ちゃんの体調を見ながら、できるだけ沢山の経験をさせようと思っています。

上杉さん、ボランティアの皆さん、不安定なお天気ですが、疲れの出ませんように。




30度も有るのね、結構暑いですね〜(⌒-⌒; )

チイちゃんは悲惨な茨城ブリーダーから来た子ですが みんなの分も 幸せになって 本当に良かったです、
ママと来年には新しいお家に引っ越して 老犬ホームのおつぼね様になるのでしょう、

会いに行くからね。  老犬連れて、、、(⌒-⌒; )