6d92d583.jpg
755170ad.jpg
4eee47b0.jpg
124af3d1.jpg
76b49951.jpg
e0cf8566.jpg
c54431b7.jpg
00fadef2.jpg
96570669.jpg
a18d3ba6.jpg

飼い主の お爺さんが亡くなり 動物病院に 預けられていた チロルですが 今日 正式譲渡になりました、


しつけも良く、顔も良く、性格も良いチロル、 やっと 幸せな未来を手に入れて 今日から 庭付き一戸建てのおぼっちゃまです(^◇^)

前は2世帯住宅だったそうですが 今は 子供さんも独立して 部屋が沢山余っているそうです、

チロルも 2つくらい部屋が貰えそうですね、
広いお庭も 自由に遊べるそうで
本当に 良かったです(*^^*)

スタッフさんたちも 安心してくれると思います。

チロル 卒業 おめでとう!

私も ほっとしています。(*^^*)


一匹 一匹の不幸だった子供達を 幸せにする為に 私達は朝から深夜まで活動しています、

どうぞ 温かいご理解と ご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

NPO法人 ペット里親会。